てぃーだブログ › もっぱら家の人 › 暮らしぶり › 三連休だったぜ~い!

2013年07月15日

三連休だったぜ~い!

お久しぶりです。

今週末は3連休でした。




「遠くの花火大会を眺める会」


「七輪2人焼肉会」


「ドラマすいかのDVDを一気に見る会」


「近所のお散歩に行く会」


「昼寝」


「宮平ぜんざいを食べる会」


などなど。。。

久々にのんびりしました~



三連休中に地元唐津の友人が来てくれました

久々に唐津のお話して

短い時間でしたが楽しかった~~


で、頂いちゃいました♪



三連休だったぜ~い!



唐津焼&松露まんじゅう


ザ、唐津。


大好物!!!


焼き物も大好きで~角皿ナイスチョイスですね~


めちゃめちゃ嬉しかったです。

有難う!



旅行中天気が良くてよかったね。






同じカテゴリー(暮らしぶり)の記事
久々の旅でした 
久々の旅でした (2014-09-14 23:21)

タヌキ顔のあいつ
タヌキ顔のあいつ(2013-11-10 23:03)

ションボリ~
ションボリ~(2013-10-20 23:29)

念願の草刈!
念願の草刈!(2013-06-30 14:28)

ネオパー!!
ネオパー!!(2013-04-21 20:26)


Posted by ikenami at 21:19│Comments(3)暮らしぶり
この記事へのコメント
手前の みかん みたいなヤツが松露まんじゅう??

すごい色とフォルムだね!!!
Posted by ぐりこ at 2013年07月25日 09:43
ぐりさん~

そうそう!

丸いあんこをたこ焼きみたいにお饅頭の生地で包むんだよ。
1つ1つ手作業で!
まさに職人!


味はもちろん最高です~
Posted by ikenamiikenami at 2013年07月25日 22:03
ぐりさん~

そうそう!

丸いあんこをたこ焼きみたいにお饅頭の生地で包むんだよ。
1つ1つ手作業で!
まさに職人!


味はもちろん最高です~
Posted by ikenamiikenami at 2013年07月25日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。