てぃーだブログ › もっぱら家の人 › 暮らしぶり › ションボリ~

2013年10月20日

ションボリ~

やんばるの山奥に生息し

時々名護にやってくる

妖精?


ションボリー




代わりに「しょんぼり」してくれるとか。。。


昨晩は名護の城1丁目あたりに出没したとか。。。

今後もいろんなところに登場するかも





名前は「ションボリー」

お友達作成のキャラクターです。

めっちゃツボ!!









同じカテゴリー(暮らしぶり)の記事
久々の旅でした 
久々の旅でした (2014-09-14 23:21)

タヌキ顔のあいつ
タヌキ顔のあいつ(2013-11-10 23:03)

念願の草刈!
念願の草刈!(2013-06-30 14:28)

ネオパー!!
ネオパー!!(2013-04-21 20:26)


Posted by ikenami at 23:29│Comments(2)暮らしぶり
この記事へのコメント
アタイも遭遇したいナ(*^^*)
ションボリーにしょんぼりしてもらったら元気になれそ!
Posted by まゆまゆみーまゆ。 at 2013年10月24日 09:19
美味しそうなメロンパン持ってるのに、
何が不服なんだっ、しょんぼりーww

名護市場のゆるキャラに認定してもらったらどうかなあ・・・
Posted by ぐりこ at 2013年10月26日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。